「2011-11-02 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:14  24時まで仕事して、言われるのは何でそんな時間まで働いてるんだ?という言葉。 一部の人から、助かるけれど健康には気をつけてと言われるのが、せめてもの救い。 誰も残りたくて残っているわけではないのになぁ。 自分には、この仕事向いてないのかもしれません。
  • 01:10  最近、深夜番組がおもしろい。 月曜日のマニュアル劇団、火曜日の世界は言葉で出来ている、どちらも人にスポットをあてているからか、何か興味をそそられる。 後者の番組では、有吉のセンスと東進の林先生の滑りぶりが心地よいです!
  • 21:54  今日はあり得ないくらい早く帰れたので、久しぶりにゆっくり本を読む時間が取れました。 そういえば、今日の夕方ミーティングをした若手の外人さんが、こないだ僕が落ちた試験受かってたみたいで、頑張れ!と言われちゃいましたよ(笑)。 がんばらなきゃですわ。

Powered by twtr2src