「2011-11-03 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 12:43  最近忙しかったこともあり、あまりフォロー出来てなかったんですが、なんで郵政改革法案の修正って問題になってるんですか? JT株の売却みたいに、なんか復興費確保のために必要なんでしたっけ?
  • 16:21  ふつうに就職するのが難しい人がたくさんいるのに、どうして公認会計士の資格を持った人だけ別扱いで助けようとしてるんだ? 金融庁が自分たちのミスを帳消しするためにしてるのか? 公認会計士の勉強をして受かった方は優秀な方が多いのだろうけど、それ以外の仕事したくないってのもなんかね…。

Powered by twtr2src