「2011-11-24 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 04:41  月曜日のWBSで、ISAK(インターナショナルスクールオブアジア軽井沢)サマースクールが取り上げられていました。 代表理事の小林りんさんは、大学の先輩で、先日の東大ホームカミングデーでもお話伺いました。 西村あさひのシーンでは、あすかアセットの谷家さんも出演されていましたね。
  • 04:58  月曜日のWBSでもう一つ取り上げられていた国際教養大学もなんかすごかった。 最初はひたすら英語だけをやって、あるレベルを超えないと他の授業を受けられないとか(笑)。 ISAKと共通してるのは、意図的にやらないとこの日本でグローバルなマインドを作れないということだな。

Powered by twtr2src