「2011-11-26 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:00  転職先はおそらくある。RT @ActiveIndex 仕掛り案件がデフォったら会社辞めようと素直に思ってしまった。まあそういうことなんだろうなと妙な納得をしてしまった反面、辞めるだけの熱意を込めているのかと自問自答し反省、今やめて転職先あるんかいという現実も気になった。
  • 00:06  文字数足りなかった。転職先はおそらくある。ただ、今君に言うべき言葉はそれじゃなかった…。変えたいと思ってる人間を集めて、皆で戦いましょう。 君は今のままでいいと思う!RT @ActiveIndex
  • 00:13  知り合いで20代で長野県庁で部長をやっていた人の話。当時の田中康夫知事に対して、毎日一つ以上の提案メールをかかさなかったらしい。 僕もそれを見習い、時間のある時には提案し続けている。今日は人事部長、自分の部長や上司、研修担当の人事部の人に提案をした。
  • 00:22  まずは話を聞いてくれる人がいてくれることに感謝。 後はこれを言い続けられるかどうか。 とりあえずはこの半年と思って、変わるきっかけや種をばらまいていくつもり。
  • 13:25  今日は近場の温泉でリフレッシュしてきま〜す! 近場といっても、ラクーアor大江戸温泉じゃないけど。

Powered by twtr2src