ランチ@新有楽町ビル

○陽だまり@新有楽町ビル地下一階
漬けまぐろの竜田揚げ(タルタルソース)
漬けまぐろの竜田揚げ(トマトソース)

鳥からあげ(タルタルソース)

味噌汁といい、おかずといい、僕はこの店のセンスが好きです。
まぐろも肉と間違うくらい弾力があって、でもしつこくない味付け。
携帯の電源切れで写真をとれなかったのが残念です。
かなりレベル高し。
次回は、まぐろ&アボガド丼に挑戦するつもりです。
ってことで、挑戦してきました。



CISCO@新有楽町ビル地下一階
岩中豚カツカレー

風邪ひいたんで汗でもかきたいなと思い、チゲかカレーで迷いつつ食べました。
特になんてことないカレーだったのですが、器深いなぁって思いました。



○アラカルトン@新有楽町ビル地下一階
内装が白と茶色で統一されていて、好きな雰囲気の店です。
玄米ご飯うまかったぁ。
多少、値段高いかもですが、デザートとかもくるのでまぁ仕方ないかなぁって感じです。



○旬さがみニュートーキョー@地下一階(☆☆)
和の感じで、おかずが上品でした。
健康によい印象です。
店は広く、時間帯によっては混みます。
注文してから料理が来るまでは多少時間がかかるかも。
日替わり定食なので、他の日がどんなメニューかはわかりませんw。


日替わり膳、鳥からとサバ味噌煮

骨まで軟らかくておいしいですよ。
味噌汁というか豚汁?もおいしいです。


人形町今半
特選すきやき定食
役員の方とご一緒したお店。
すき焼の肉はとろけそうでした。

弁当ばかり食べていないで、働いている場所近くの高そうな店に行け。
二食抜いてでもいい店を経験しろという言葉が印象的でした。