「2010-07-22 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 23:23  運用会社も、継続的に資金が入ってくることを目指してます。 ただし残念ながら、アセットを選択した時点である程度、リターン特性は決まるため、それ以外で何ができるかです。 また分配金利回りを求める流れは変えたいです。 RT @RemmyRenu 読売オンライン投信ランキング更新。  [in reply to RemmyRenu]
  • 23:52  別部署の先輩に、その部署であんまり仕事をしてなさそうに(自分から)見えた人について、給料泥棒ですよねと言ってしまった。 相手のことを知らないからこそ、こういうくだらないことを言ってしまうんだなという反省と、他の人の事を気にしたり、比べたりしている自分が小さく見えて情けなかった。

Powered by twtr2src